FUMMY REFACE 取扱い開始

FUMMY REFACE

オールインワン クリスタルリフト ミルクローションセラムF

 

この度、梅田店にて取扱い開始致しました。

fc47b548-9b56-4509-93d6-ad398a09e94d

大阪で実店舗での取扱いは初ということです。

 

 

「ネットで見て、気になってたけど、

肌につける物だから、実際に手に取って、試してみたい」

 

そんな皆様に!

店内にテスターをご用意しています!

 

 

実は、2年程前、開発段階の途中にも、

企画・開発を1人で全てされている、前田さんから話を聞いていました。

前田さんに実際にお会いすると、化粧品作りに対する熱意や誠意が

とても伝わってきます。

 

気になった方は前田さんのツイッターもチェックしてみてくださいね。→fummy8506

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中