全身どこでも初回《20%OFF》 新型脱毛機導入&創業2周年

dats!の木村です。
まだまだ寒い日が続きますが、お元気でいらっしゃいますか。

この度、イタリアDEKA社最新脱毛機を
梅田店へ導入致しました!

東西2店舗合同
新型脱毛機導入&創業2周年

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
全身どこでも初回《20%OFF》
※初めての部位に限らせて頂きます
※トライアルキャンペーン・全身脱毛
は20%OFF対象外です
※キャンペーン期間 ~2017年4月30日
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

《DEKA社製 最新脱毛機の特徴》
1.痛くない

光の照射時間を1000分の1秒単位で調整することができ、、
従来機のエステライトより体感で1/3程の痛みを実現しています。

2.早い

機械の冷却効率が高く、また痛みも少ない為に、高速照射が可能です。

3.施術後の炎症・肌の赤みが出にくい

先行導入している新宿店では、

「痛くないのに今までの機械と同じかそれ以上に抜けた」
「早く終わって、終わったあとも肌が赤くならないので、脱毛施術後の予定が立てやすくなった」
「今まで痛くて通うのを諦めてしまったけど、これなら通えそう」

と、お喜びのお声を多数頂いております。

私自身も、数年前はめちゃくちゃ痛い思いをして、ヒゲの脱毛をしましたが、
あまりの痛くなさに拍子抜けしています。

是非、お試し下さい。

メーカー製品HP
http://www.withus-corp.jp/msftsev/
※一部外見が異なります。

image3

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中